米国における補償教育プログラムの検討 : フォロー・スルー・プログラムにおける「多文化性」の尊重
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ニ オケル ホショウ キョウイク プログラム ノ ケントウ : フォロー ・ スルー ・ プログラム ニ オケル 「 タブンカセイ 」 ノ ソンチョウ
- Examination of Compensatory Education Program in America : Ensuring Cultural Diversity in Follow Through Program
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (27), 69-78, 2017
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358670690688
-
- NII論文ID
- 40021568955
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 029049358
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles