高付加価値製品のマーケティング・マネジメント : カスタマイゼーションへの消費者ニーズを中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウフカ カチ セイヒン ノ マーケティング ・ マネジメント : カスタマイゼーション エ ノ ショウヒシャ ニーズ オ チュウシン ト シテ
- Marketing Management of High Value-Added Products : Consumers' Needs for Customization
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学総合研究所紀要 = Bulletin of Research Institute of Meijo University / 名城大学総合研究所 編
-
名城大学総合研究所紀要 = Bulletin of Research Institute of Meijo University / 名城大学総合研究所 編 (19), 97-100, 2014
名古屋 : 名城大学総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358685534720
-
- NII論文ID
- 40020145789
-
- NII書誌ID
- AN10581869
-
- ISSN
- 13448099
-
- NDL書誌ID
- 025625610
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles