特集1 患者を笑顔にする感動サービス:【Part2】口コミを呼ぶ 最新20のアイデア 患者特性を考慮した 専門サービス

書誌事項

タイトル別名
  • 患者特性を考慮した専門サービス
  • カンジャ トクセイ オ コウリョ シタ センモン サービス
  • 患者特性を考慮した専門サービス
  • 特集 はやる医療機関は発想が違う 患者を笑顔にする感動サービス
  • トクシュウ ハヤル イリョウ キカン ワ ハッソウ ガ チガウ カンジャ オ エガオ ニ スル カンドウ サービス

この論文をさがす

抄録

満足度向上のための先進的な活動を続けている医療機関の中には、斬新な患者サービスを編み出し、地域で評判になっているところが少なくない。ここでは、比較的手軽に実践できるものを中心に、20のアイデアを取り上げる。貴院では、患者を十把ひとからげに扱っていないだろうか。女性、身体障害者など、患者の特性に配慮したきめ細かなサービスが、ファンの獲得につながる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ