書誌事項
- タイトル別名
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- 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台裏 ポイント ブランド別店舗戦略に限界の兆し 大型複合店で顧客層の拡大に挑む
- カイカク ノ キセキ アノ プロジェクト ノ ブタイウラ ポイント ブランド ベツ テンポ センリャク ニ ゲンカイ ノ キザシ オオガタ フクゴウテン デ コキャクソウ ノ カクダイ ニ イドム
- 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台裏 ポイント ブランド別店舗戦略に限界の兆し 大型複合店で顧客層の拡大に挑む
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抄録
「ローリーズファーム」など20〜30代の女性に人気のカジュアルファッション店を展開するポイントの店舗戦略が新たな局面を迎えている。従来は小型店舗の大量出店という店舗戦略と、多ブランド化、効率的な商品供給体制によって急成長してきた。だが、ここ2年は既存店の売上高が前年割れになり、利益率も徐々に下がるなどの陰りが見えてきた。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (10), 122-127, 2009-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358689995648
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- NII論文ID
- 40016840308
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 10447849
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles