改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 ポイント(カジュアル衣料):ブランド別店舗戦略に限界の兆し 大型複合店で顧客層の拡大に挑む

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  • 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台裏 ポイント ブランド別店舗戦略に限界の兆し 大型複合店で顧客層の拡大に挑む
  • カイカク ノ キセキ アノ プロジェクト ノ ブタイウラ ポイント ブランド ベツ テンポ センリャク ニ ゲンカイ ノ キザシ オオガタ フクゴウテン デ コキャクソウ ノ カクダイ ニ イドム
  • 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台裏 ポイント ブランド別店舗戦略に限界の兆し 大型複合店で顧客層の拡大に挑む

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抄録

「ローリーズファーム」など20〜30代の女性に人気のカジュアルファッション店を展開するポイントの店舗戦略が新たな局面を迎えている。従来は小型店舗の大量出店という店舗戦略と、多ブランド化、効率的な商品供給体制によって急成長してきた。だが、ここ2年は既存店の売上高が前年割れになり、利益率も徐々に下がるなどの陰りが見えてきた。

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