特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ:楽天vsアマゾン 頂上決戦、物流の陣

書誌事項

タイトル別名
  • 頂上決戦、物流の陣--楽天vsアマゾン
  • チョウジョウ ケッセン ブツリュウ ノ ジン ラクテン vs アマゾン
  • 頂上決戦、物流の陣--楽天vsアマゾン
  • 特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術--なぜか買っちゃう驚異の舞台裏
  • トクシュウ ツウハン ニ マナブ スゴワザ ユウキャクジュツ ナゼカ カッチャウ キョウイ ノ ブタイウラ

この論文をさがす

抄録

1月14日、東京都内のホテルにはインターネット上のショッピングモール「楽天市場」の出店者たちが集まっていた。楽天が毎年開いているこの方針説明会「楽天新春カンファレンス」で、三木谷浩史・会長兼社長は出席している出店企業の関係者に対し、力強くこう語りかけた。 「グループとして世界一の物流を必ず作り上げていく。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ