インターネット上のパブリシティ記事内容とその効果 : 購買意欲に影響を及ぼす要因の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネット ジョウ ノ パブリシティ キジ ナイヨウ ト ソノ コウカ : コウバイ イヨク ニ エイキョウ オ オヨボス ヨウイン ノ ケントウ
- Publicity Articles on the Internet and Their Effects : An Examination of Factors Influencing Purchase Intention
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
-
広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (21), 65-77, 2017-03
東京 : 日本広報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358704913408
-
- NII論文ID
- 40021245152
-
- NII書誌ID
- AA11236605
-
- ISSN
- 13431390
-
- NDL書誌ID
- 028336523
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles