成果出す業務革新の現場 プライシングマネ 全日本食品(全日食チェーン):"最適売価"で売上高2割増 小規模店でも「毎日低価格」実践

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  • 成果出す業務革新の現場 プライシングマネジメント 全日本食品(全日食チェーン)--"最適売価"で売上高2割増 小規模店でも「毎日低価格」実践
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  • 成果出す業務革新の現場 プライシングマネジメント 全日本食品(全日食チェーン)--"最適売価"で売上高2割増 小規模店でも「毎日低価格」実践

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抄録

百貨店や総合スーパーなどの小売業の不振が続くなかで、小規模店をチェーン化する全日本食品(全日食チェーン)の業績が上向いている。2009年8月期は売上高が前年同月比2けた増で推移。近所での気軽な買い物に回帰する消費者を、独自の"最適売価"で引き付けた。 東京都北区のJR十条駅近くにある食品スーパー「シティストアサーブ」は今、活況に沸いている。

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