書誌事項
- タイトル別名
-
- 販促策にもうひと工夫を
- ハンソクサク ニ モウ ヒトクフウ オ
- 販促策にもうひと工夫を
- 特集 効果テキメンの対策を大公開! 平日夜のお客を呼び戻す
- トクシュウ コウカ テキメン ノ タイサク オ ダイ コウカイ ヘイジツヨル ノ オキャク オ ヨビモドス
この論文をさがす
抄録
月曜日と水曜日は赤・白それぞれ1種類のワインが1000円で5時間飲み放題──。そんな"無謀"な飲み放題プランで平日夜の集客に成功しているのが、ワインと洋食の店「楽市酒肴 洋食屋」だ。 飲み放題を始めたのは、2008年の夏。そして現在は、席数36で月商は190万円と、飲み放題を始める前の月商を10%ほど上回る。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (439), 20-24, 2011-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358726009600
-
- NII論文ID
- 40018829905
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 11100248
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles