手段目的連鎖モデルで消費者を理解する
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュダン モクテキ レンサ モデル デ ショウヒシャ オ リカイ スル
- 特集 消費者理解のマーケティング
- トクシュウ ショウヒシャ リカイ ノ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 50 (3), 48-56, 2002
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358730589568
-
- NII論文ID
- 40005591228
-
- NII書誌ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL書誌ID
- 6375313
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles