Bibliographic Information
- Other Title
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- クレーマー ニ ヨル イヤガラセ タイオウ アヤマレバ ドロヌマ ニ
- 特集2 狙われる医療機関 増加する犯罪から自院を 3:対応誤れば泥沼に:クレーマーによる嫌がらせ
- 特集 狙われる医療機関--増加する犯罪から自院を防衛せよ!
- トクシュウ ネラワレル イリョウ キカン ゾウカ スル ハンザイ カラ ジイン オ ボウエイ セヨ
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Abstract
「これまで、クライアントの医療機関で色んな患者のクレーム処理に当たってきたが、3億円もの支払いを要求されたのはあの件が初めて。さすがに驚いた」。こう語るのは、医業経営コンサルタントで、宗和メディカルオフィス代表取締役の原田宗記氏だ。 その事件が起こったのは、今から3年ほど前のこと。整形外科を標榜する有床診療所に、交通事故で若い女性が救急搬送された。
Journal
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- 日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報 (172), 45-47, 2004-02
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358749155456
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- NII Article ID
- 40006116621
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- NII Book ID
- AA11528575
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- ISSN
- 13463799
- 09154191
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- NDL BIB ID
- 6845381
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles