特集1 SaaSの衝撃:SaaSプロバイダに脱皮した セールスフォースの凄み

書誌事項

タイトル別名
  • SaaSプロバイダに脱皮 セールスフォースの凄み
  • SaaS プロバイダ ニ ダッピ セールスフォース ノ スゴミ
  • SaaSプロバイダに脱皮 セールスフォースの凄み
  • 特集1 SaaSの衝撃--進化するオンデマンド・アプリケーション
  • トクシュウ 1 SaaS ノ ショウゲキ シンカ スル オンデマンド アプリケーション

この論文をさがす

抄録

米セールスフォース・ドットコムの勢いが止まらない。同社のCRM(顧客関係管理)ソフト「Salesforce」のユーザー数は、この2年間で2万500社(39万9000ユーザー)に倍増。2005年度の売上高は前年比76%増の3億900万ドル、純利益は同300%増の2800万ドルだった。米国ではメリルリンチやシスコシステムズ、シマンテックといった大手企業と数千ユーザー規模の大口契約を結んだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ