書誌事項
- タイトル別名
-
- SaaSプロバイダに脱皮 セールスフォースの凄み
- SaaS プロバイダ ニ ダッピ セールスフォース ノ スゴミ
- SaaSプロバイダに脱皮 セールスフォースの凄み
- 特集1 SaaSの衝撃--進化するオンデマンド・アプリケーション
- トクシュウ 1 SaaS ノ ショウゲキ シンカ スル オンデマンド アプリケーション
この論文をさがす
抄録
米セールスフォース・ドットコムの勢いが止まらない。同社のCRM(顧客関係管理)ソフト「Salesforce」のユーザー数は、この2年間で2万500社(39万9000ユーザー)に倍増。2005年度の売上高は前年比76%増の3億900万ドル、純利益は同300%増の2800万ドルだった。米国ではメリルリンチやシスコシステムズ、シマンテックといった大手企業と数千ユーザー規模の大口契約を結んだ。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (650), 42-47, 2006-04-17
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358768037120
-
- NII論文ID
- 40007202273
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 7875320
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles