Bibliographic Information
- Other Title
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- ラッキョウ ミズ ノ フリョク ト スイヘイリョク デ ハシゲタ ガ ナガサレル
- 追跡 東日本大震災 解明される被災メカニズム:津波被災のメカニズム 落橋 水の浮力と水平力で橋桁が流される:津波用の浮き上がり防止機構が対策のカギに
- 追跡 東日本大震災 解明される被災メカニズム--津波による落橋防止など新たな対策も必要に ; 津波被災のメカニズム
- ツイセキ ヒガシニホン ダイ シンサイ カイメイ サレル ヒサイ メカニズム ツナミ ニ ヨル ラッキョウ ボウシ ナド アラタ ナ タイサク モ ヒツヨウ ニ ; ツナミ ヒサイ ノ メカニズム
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Abstract
津波による橋桁の流失や橋台背面盛り土の損壊の箇所は、幹線道路である国道45号で9カ所、県道で14カ所、JR東日本管内の在来線で101カ所に上る。市町村の橋や未確認の橋を加えれば、合計200カ所ほどあると推定される。 最新の耐震設計に対応した橋でも落橋した。地震対策の落橋防止ケーブルは破断。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (519), 8-12, 2011-05-09
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358777916928
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- NII Article ID
- 40018773977
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 11058118
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles