特集 もうCMでは売れない テレビ万能のウソ 第1章:崩壊するマス広告神話

書誌事項

タイトル別名
  • 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光
  • ホウカイ スル マス コウコク シンワ メディア タヨウカ デ ヨワマル テレビ ノ イコウ
  • 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光
  • 特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ
  • トクシュウ モウ CM デワ ウレナイ テレビ バンノウ ノ ウソ

この論文をさがす

説明

幅広い年代から支持され、「国民的番組」の1つに数えられるテレビアニメ「サザエさん」。このサザエさんの放送を支えるスポンサー企業が、1998年11月に代わったのをご存じだろうか。 サザエさんは、69年10月5日にフジテレビジョン系列で第1回が放送されて以来、35年の歴史を誇る日曜夜の超長寿番組。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ