書誌事項
- タイトル別名
-
- 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光
- ホウカイ スル マス コウコク シンワ メディア タヨウカ デ ヨワマル テレビ ノ イコウ
- 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光
- 特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ
- トクシュウ モウ CM デワ ウレナイ テレビ バンノウ ノ ウソ
この論文をさがす
説明
幅広い年代から支持され、「国民的番組」の1つに数えられるテレビアニメ「サザエさん」。このサザエさんの放送を支えるスポンサー企業が、1998年11月に代わったのをご存じだろうか。 サザエさんは、69年10月5日にフジテレビジョン系列で第1回が放送されて以来、35年の歴史を誇る日曜夜の超長寿番組。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1266), 28-31, 2004-11-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358784588800
-
- NII論文ID
- 140000072066
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7134749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles