特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 第2章:「あり得ない」を侮るな 広がる反転現象、真っ先に常識の垣根崩そう

書誌事項

タイトル別名
  • 「あり得ない」を侮るな--真っ先に常識の垣根崩そう
  • アリエナイ オ アナドル ナ マッサキ ニ ジョウシキ ノ カキネ クズソウ
  • 「あり得ない」を侮るな--真っ先に常識の垣根崩そう
  • 特集 見えた! ヒットの分かれ道--2005年ヒット商品ランキング
  • トクシュウ ミエタ ヒット ノ ワカレミチ 2005ネン ヒット ショウヒン ランキング

この論文をさがす

抄録

流行に詳しい博報堂の関利之氏は、言う。「オジサンはおしゃれをするものではなかった。オジサンのおしゃれはマーケティング上の空白地帯であった。オジサンが今までの概念で捉えきれなくなっている」。 この夏、男のファッション感度を上げた「クールビズ」。ただし、官が号令をかけたから経済効果1000億円超と言われるほど軽装ブームが広がったわけではない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ