書誌事項
- タイトル別名
-
- 「あり得ない」を侮るな--真っ先に常識の垣根崩そう
- アリエナイ オ アナドル ナ マッサキ ニ ジョウシキ ノ カキネ クズソウ
- 「あり得ない」を侮るな--真っ先に常識の垣根崩そう
- 特集 見えた! ヒットの分かれ道--2005年ヒット商品ランキング
- トクシュウ ミエタ ヒット ノ ワカレミチ 2005ネン ヒット ショウヒン ランキング
この論文をさがす
抄録
流行に詳しい博報堂の関利之氏は、言う。「オジサンはおしゃれをするものではなかった。オジサンのおしゃれはマーケティング上の空白地帯であった。オジサンが今までの概念で捉えきれなくなっている」。 この夏、男のファッション感度を上げた「クールビズ」。ただし、官が号令をかけたから経済効果1000億円超と言われるほど軽装ブームが広がったわけではない。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1321), 42-45, 2005-12-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358802918400
-
- NII論文ID
- 140000074047
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7742823
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles