書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー 増田宗昭氏--カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)代表取締役社長 これからが本番! 世界一の企画会社目指す
- トップインタビュー マスダ ムネアキ シ カルチュア コンビニエンス クラブ CCC ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ コレカラ ガ ホンバン セカイイチ ノ キカク ガイシャ メザス
- トップインタビュー 増田宗昭氏--カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)代表取締役社長 これからが本番! 世界一の企画会社目指す
この論文をさがす
説明
増田 CCCが純粋持ち株会社になり、その下に(レンタルビデオ店のフランチャイズ事業部門を分社化した)TSUTAYAをはじめ、ツタヤオンラインやTカード&マーケティング、(TSUTAYA店舗を中心に映像ソフトを貸与しレンタルの量に応じて利益を分配する)レントラックなどが連なる体制になります。要するに、TSUTAYAはプラットフォームの1つになったわけです。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (6), 36-40, 2006-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358803490944
-
- NII論文ID
- 40007324008
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 7967918
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles