社会科授業における教師の評価と子どもの学習のダイナミクス : 学習活動の設定とその機能から見る形成的評価論の構築をめざして
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイカ ジュギョウ ニ オケル キョウシ ノ ヒョウカ ト コドモ ノ ガクシュウ ノ ダイナミクス : ガクシュウ カツドウ ノ セッテイ ト ソノ キノウ カラ ミル ケイセイテキ ヒョウカロン ノ コウチク オ メザシテ
- The Dynamics of Assessment between Teacher and Learner in the Classroom of Social Studies : Focusing on Activities and the Functions
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編
-
研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編 64 281-295, 2014
山口 : 山口大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358808262656
-
- NII論文ID
- 120005596059
-
- NII書誌ID
- AN00240238
-
- ISSN
- 02860597
-
- NDL書誌ID
- 026196857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles