Bibliographic Information
- Other Title
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- ジジ シンソウ ファミマ ・ ユニー トウゴウ 、 キホン ゴウイ キボ デ エタ"セイゾンケン"
- 時事深層 INSIDE STORY:[ファミマ・ユニー統合、基本合意] 規模で得た"生存権"
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Description
ファミマのゆるさは、加盟店から徴収するロイヤルティー(経営指導料)の低さにも表れる。基本的なプランでは、売上総利益が月500万円の場合、セブンのロイヤルティーは310万円になる一方、ファミマは266万円となる計算だ。 1人のオーナーが経営できる店舗数…
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1813), 10-15, 2015-10-26
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358826139008
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- NII Article ID
- 40020621314
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 026808674
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles