書誌事項
- タイトル別名
-
- 好景気は自分で作る--勝ち組に学ぶ突破策
- コウケイキ ワ ジブン デ ツクル カチグミ ニ マナブ トッパサク
- 好景気は自分で作る--勝ち組に学ぶ突破策
- 特集 延べ240社・6種収益ランキングに見る 低温景気に勝つ企業
- トクシュウ ノベ 240シャ 6シュ シュウエキ ランキング ニ ミル テイオン ケイキ ニ カツ キギョウ
この論文をさがす
抄録
富士フイルムホールディングスが今、中国をはじめとしたBRICsで猛烈な販売攻勢をかけている。売り込むのは大衆価格のデジタルカメラだ。 新興国は総じて人口が多いうえに、デジカメなど趣味品の普及率はまだ低い。とりわけ中低価格の大衆市場は開拓余地が大きく、今後、爆発的拡大が期待できる。だが、日本企業はこれまでほとんど手をつけていなかった。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1554), 30-34, 2010-08-23
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358830282880
-
- NII論文ID
- 140000081713
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10785859
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles