特集 延べ240社・6種収益ランキングに見る  3章 勝ち組に学ぶ突破策:好景気は自分で作る

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タイトル別名
  • 好景気は自分で作る--勝ち組に学ぶ突破策
  • コウケイキ ワ ジブン デ ツクル カチグミ ニ マナブ トッパサク
  • 好景気は自分で作る--勝ち組に学ぶ突破策
  • 特集 延べ240社・6種収益ランキングに見る 低温景気に勝つ企業
  • トクシュウ ノベ 240シャ 6シュ シュウエキ ランキング ニ ミル テイオン ケイキ ニ カツ キギョウ

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抄録

富士フイルムホールディングスが今、中国をはじめとしたBRICsで猛烈な販売攻勢をかけている。売り込むのは大衆価格のデジタルカメラだ。 新興国は総じて人口が多いうえに、デジカメなど趣味品の普及率はまだ低い。とりわけ中低価格の大衆市場は開拓余地が大きく、今後、爆発的拡大が期待できる。だが、日本企業はこれまでほとんど手をつけていなかった。

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