書誌事項
- タイトル別名
-
- ターゲット・ユーザーを変えペン入力の普及を狙うタブレットPC
- ターゲット ユーザー オ カエ ペン ニュウリョク ノ フキュウ オ ネラウ タブレット PC
- ターゲット・ユーザーを変えペン入力の普及を狙うタブレットPC
この論文をさがす
説明
●マイクロソフトが11月に投入した「タブレットPC」は,同社にとってペン入力コンピュータで"4度目の正直"を狙う戦略的な製品だ。●立ちながらでもメールや文書の確認が簡単というペンの特徴を生かしながら,既存Windowsアプリケーションもそのまま利用できることで,従来とは異なるハイエンド・ユーザーをターゲットにしている。
収録刊行物
-
- 日経Windowsプロ
-
日経Windowsプロ (69), 14-16, 2002-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358835920256
-
- NII論文ID
- 40005600883
-
- NII書誌ID
- AA11571880
-
- ISSN
- 13468308
-
- NDL書誌ID
- 6364730
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles