レポート:ターゲット・ユーザーを変え ペン入力の普及を狙うタブレットPC:立ちながら操作できるノートPCで 一歩進んだモバイル環境を提案

書誌事項

タイトル別名
  • ターゲット・ユーザーを変えペン入力の普及を狙うタブレットPC
  • ターゲット ユーザー オ カエ ペン ニュウリョク ノ フキュウ オ ネラウ タブレット PC
  • ターゲット・ユーザーを変えペン入力の普及を狙うタブレットPC

この論文をさがす

説明

●マイクロソフトが11月に投入した「タブレットPC」は,同社にとってペン入力コンピュータで"4度目の正直"を狙う戦略的な製品だ。●立ちながらでもメールや文書の確認が簡単というペンの特徴を生かしながら,既存Windowsアプリケーションもそのまま利用できることで,従来とは異なるハイエンド・ユーザーをターゲットにしている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ