インストア・マーチャンダイジングの理論を参考として、訪日外国人旅行者向けの観光ルートを考えるための検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- インストア ・ マーチャンダイジング ノ リロン オ サンコウ ト シテ 、 ホウニチ ガイコクジン リョコウ シャムケケ ノ カンコウ ルート オ カンガエル タメ ノ ケンショウ
- Using the theory of in-store merchandising to create a provincial sightseeing route for foreign travelers visiting Japan : A validating study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism
-
余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism (6), 1-10, 2019
東京 : 余暇ツーリズム学会誌編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358863182592
-
- NII論文ID
- 40021979455
-
- NII書誌ID
- AA12772345
-
- ISSN
- 21886016
-
- NDL書誌ID
- 029910283
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles