書誌事項
- タイトル別名
-
- 家庭向け節電ビジネスが拡大 「15%削る」10商品
- カテイ ムケ セツデン ビジネス ガ カクダイ 15% ケズル 10 ショウヒン
- 家庭向け節電ビジネスが拡大 「15%削る」10商品
- 特集 電力危機に勝つ--超・節電で変わる設備、操業、働き方
- トクシュウ デンリョク キキ ニ カツ チョウ セツデン デ カワル セツビ ソウギョウ ハタラキカタ
この論文をさがす
抄録
「お客様の家の照明をLED(発光ダイオード)照明に替えると、これくらいの節電になりますよ」——。 家電量販店大手、ビックカメラは4月8日から有楽町店(東京都千代田区)に「節電相談カウンター」を設置している。1日に約30人の来店客が訪れ、相談員の説明に耳を傾ける。 ここでは冷蔵庫やエアコンなど家電全般に詳しい店員が、来店客に節電指南をする。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1590), 49-51, 2011-05-09
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358865234432
-
- NII論文ID
- 40018771274
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 11058351
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles