書誌事項
- タイトル別名
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- 企業を変えた最新ネット コール・センターを完全IP化 拡張性と柔軟性を大幅に向上 住友信託銀行
- キギョウ オ カエタ サイシン ネット コール センター オ カンゼン IPカ カクチョウセイ ト ジュウナンセイ オ オオハバ ニ コウジョウ スミトモ シンタク ギンコウ
- 企業を変えた最新ネット コール・センターを完全IP化 拡張性と柔軟性を大幅に向上 住友信託銀行
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抄録
住友信託銀行は2004年11月,コール・センターの完全IP化に踏み切った。ソフトスイッチの導入でオペレータ席の拡張が容易になったほか,場所に縛られない柔軟な運用が可能になった。これを武器に,新規顧客の拡大とサービスの向上を図る。
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (433), 102-106, 2005-03-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358871947648
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- NII論文ID
- 40006637509
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 7258581
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles