為せば成る 為さねば成らぬ 教育実習(Part 3)実習生への「アンケート調査」から求められる教師像を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナセバ ナル ナサネバ ナラヌ キョウイク ジッシュウ(Part 3)ジッシュウセイ エ ノ 「 アンケート チョウサ 」 カラ モトメラレル キョウシゾウ オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職支援センター紀要
-
教職支援センター紀要 8 57-70, 2016
京都 : 佛教大学教職支援センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358879650816
-
- NII論文ID
- 40021237877
-
- NII書誌ID
- AA1282186X
-
- ISSN
- 21851212
-
- NDL書誌ID
- 028319897
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles