Bibliographic Information
- Other Title
-
- FACE ザ ケイエイシャ ニシカワ マサアキ サイシュンカン セイヤクショ シャチョウ カリスマ ケイエイシャ ノ ハハ ガ キズイタ ビジネス モデル オ シャイン ト トモニ イッチ ダンケツ ケイエイ デ ケイショウ
- FACE ザ・経営者 西川正明 再春館製薬所代表取締役社長:カリスマ経営者の母が築いたビジネスを社員とともに「一致団結経営」で継承:西川正明 再春館製薬所代表取締役社長
Search this article
Abstract
一度は倒産しながら、今や200億円を超える企業となった通販化粧品会社。若きリーダーを支えるのは、世間の逆風と偏見に負けず、独自の商品開発と販売手法を貫き続けた母の背中だ。再春館製薬所でございます。サンプルのご請求でございますね」——。基礎化粧品「ドモホルンリンクル」のテレビCMが放映されるや否や、巨大なオフィスは一気に熱気を帯びる。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (280), 19-25, 2008-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358892660864
-
- NII Article ID
- 40015789073
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 9325566
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles