中高一貫校用生物テキスト教科書本体第2分冊第2章「私たちは呼吸している」の授業実践とその教育効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウコウ イッカンコウヨウ セイブツ テキスト キョウカショ ホンタイ ダイ2 ブンサツ ダイ 2ショウ ワタクシタチ ワ コキュウシテイル ノ ジュギョウ ジッセン ト ソノ キョウイク コウカ
- Educational effectiveness of science classes conducted on the "how do we breathe?", chapter 2 in the 2nd booklet of "the biology textbook for the new 6-year middle school (12-18yrs) system in Japan"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University
-
高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University (68), 91-117, 2008-03
高知 : 高知大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358893071616
-
- NII論文ID
- 40015920058
-
- NII書誌ID
- AA11480468
-
- ISSN
- 1346938X
-
- NDL書誌ID
- 9419557
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles