ゲームの進行状況に疑似同期するプレイヤー間コミュニケーションシステムの提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲーム ノ シン コウジョウキョウ ニ ギジ ドウキ スル プレイヤー カン コミュニケーション システム ノ テイアン
- An Inter-Player Communication System for Videogames that Introduces Pseudo-Synchronization
- ヒューマンインフォメーション
- ヒューマンインフォメーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 映像情報メディア学会技術報告 = ITE technical report
-
映像情報メディア学会技術報告 = ITE technical report 41 (16), 91-97, 2017-06
東京 : 映像情報メディア学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358897364992
-
- NII論文ID
- 40021258477
-
- NII書誌ID
- AN1059086X
-
- ISSN
- 13426893
-
- NDL書誌ID
- 028368562
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles