リメディアル授業におけるアクティブラーニングの試み : パラグラフ・ライティングを中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- リ メディア ル ジュギョウ ニ オケル アクティブラーニング ノ ココロミ : パラグラフ ・ ライティング オ チュウシン ト シテ
- Active Learning in Remedial Courses : Focusing on Paragraph Writing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本大学FD研究 = Nihon University, journal of faculty development
-
日本大学FD研究 = Nihon University, journal of faculty development (6), 15-26, 2018-03
東京 : 日本大学FD推進センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358898209664
-
- NII論文ID
- 40021608416
-
- NII書誌ID
- AA1265125X
-
- ISSN
- 21874468
-
- NDL書誌ID
- 029124876
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles