書誌事項
- タイトル別名
-
- 「売れない」のウソ--小売業が見失った消費者
- ウレナイ ノ ウソ コウリギョウ ガ ミウシナッタ ショウヒシャ
- 「売れない」のウソ--小売業が見失った消費者
この論文をさがす
抄録
「大規模な所得税減税でもしなければ買い控えは改まらない。それほど、消費不振は深刻だ。売り手側の努力だけでは、どうにもならない」——。 日本最大の家電量販店、ベスト電器の北田葆光やすみつ社長は、大きくため息をつく。流通の現場に身を置く多くの担当者も、"お上頼み"でもしたい気持ちは同じだろう。 発表されたデータは深刻な状況を浮き彫りにしている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (936), 22-32, 1998-04-13
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358903740928
-
- NII論文ID
- 140000059936
- 40002807899
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4442786
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles