どのように書写・書道の指導実践をしていったらよいか : 言語活動を充実する書写・書道の授業を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドノ ヨウ ニ ショシャ ・ ショドウ ノ シドウ ジッセン オ シテ イッタラ ヨイ カ : ゲンゴ カツドウ オ ジュウジツ スル ショシャ ・ ショドウ ノ ジュギョウ オ カンガエル
- How should We Carry out SHOSHA-SHODO Instruction : Considering the Class of SHOSHA-SHODO as a means to Enrich Language Activity
- 全国大学書写書道教育学会・第28回(群馬)大会シンポジウム これからの書写書道教育をめざすために(2)
- ゼンコク ダイガク ショシャ ショドウ キョウイク ガッカイ ・ ダイ28カイ(グンマ)タイカイ シンポジウム コレカラ ノ ショシャ ショドウ キョウイク オ メザス タメニ(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 書写書道教育研究 / 全国大学書写書道教育学会 編
-
書写書道教育研究 / 全国大学書写書道教育学会 編 (28), 63-66, 2013
小金井 : 全国大学書写書道教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358912899072
-
- NII論文ID
- 40020141159
-
- NII書誌ID
- AN10370488
-
- NDL書誌ID
- 025618243
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles