Bibliographic Information
- Other Title
-
- "ダメ シゴト"オ カイゼン スル シコウジュツ(ダイ10カイ)センモンカ ノ フカイ チシキ オ サンコウ ニ シテ 「 シロウト ノ アサジエ シゴト 」 オ ダッスル
Search this article
Abstract
Z社の店舗で商品を見た顧客は、一定の割合でその商品に興味を持つ。そして購買意欲が高まってくると、店員に対していくつもの質問を投げかけ、その説明に満足すると、最後に購入を決める。こうした購買プロセスが一般的だった。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (881), 84-87, 2015-03-05
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358912982144
-
- NII Article ID
- 40020379158
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 026195711
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles