作問演習において理解度向上を支援する作問手順の提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- サク モン エンシュウ ニ オイテ リカイド コウジョウ オ シエン スル サク モン テジュン ノ テイアン
- A Proposal of Quiz Creation Procedure for Supporting to Improve Understanding Level in Quiz Creation
- ネットワークコンピューティングとこれからの教育・学習環境/一般
- ネットワークコンピューティング ト コレカラ ノ キョウイク ・ ガクシュウ カンキョウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 26 (5), 87-90, 2012-01
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358929010944
-
- NII論文ID
- 40019198792
-
- NII書誌ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL書誌ID
- 023520960
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles