食の市場の構造変化と需要起点のマーケティングへの転換 : 成長可能性を求めて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショク ノ シジョウ ノ コウゾウ ヘンカ ト ジュヨウ キテン ノ マーケティング エ ノ テンカン : セイチョウ カノウセイ オ モトメテ
- Structural Changes of Food Market and Perishables Wholesale Marketing in Japan : Creating Customer Value
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編
-
東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編 (88), 25-38, 2013-09
川越 : 東京国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358930186496
-
- NII論文ID
- 40020174689
-
- NII書誌ID
- AN10045137
-
- ISSN
- 09124500
-
- NDL書誌ID
- 025739785
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles