研究者と養護教諭が協力して行う思考力等を高める授業への取り組みについて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンキュウシャ ト ヨウゴ キョウユ ガ キョウリョク シテ オコナウ シコウリョク トウ オ タカメル ジュギョウ エ ノ トリクミ ニ ツイテ
- Efforts to Improve the Thinking Skills of Researchers and Yogo Teachers in Cooperation with Students
- 特集 新学習指導要領が目指す子ども像の育成を担う養護教諭の教師力
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガ メザス コドモゾウ ノ イクセイ オ ニナウ ヨウゴ キョウユ ノ キョウシリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本養護教諭教育学会誌 = Journal of Japanese Association of Yogo Teacher Education
-
日本養護教諭教育学会誌 = Journal of Japanese Association of Yogo Teacher Education 22 (1), 9-13, 2018-09
東京 : 日本養護教諭教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358950064768
-
- NII論文ID
- 40021925824
-
- NII書誌ID
- AA12005696
-
- ISSN
- 13439693
-
- NDL書誌ID
- 029757331
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles