退職記念寄稿 軽度発達障害児と共有する新しい教材概念--再評価される「おもちゃ」の原点
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タイショク キネン キコウ ケイド ハッタツ ショウガイジ ト キョウユウ スル アタラシイ キョウザイ ガイネン サイヒョウカ サレル オモチャ ノ ゲンテン
- In search for a possibility of the toy as new developmental learning materials
Search this article
Journal
-
- 白鴎大学教育学部論集 / 白鴎大学教育学部 編
-
白鴎大学教育学部論集 / 白鴎大学教育学部 編 5 (1), 13-37, 2011-05
小山 : 白鴎大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358952882432
-
- NII Article ID
- 110008456697
-
- NII Book ID
- AA12269483
-
- ISSN
- 18824145
-
- NDL BIB ID
- 11146601
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles