特集1 人を動かす絶妙な聞き方:Interview01 NHKエンタープライズ 制作本部 番組開発 エグゼクティブ・プロデューサー 吉田照幸さん:人の話を聞くようになった 私に起きた「ドラマのような出来事」

書誌事項

タイトル別名
  • Interview : NHKエンタープライズ制作本部 番組開発 エグゼクティブ・プロデューサー 吉田照幸さん 「エンペラー」と恐れられたヒットメーカーの"懺悔" 人の話を聞くようになった私に起きた「ドラマのような出来事」 : 「あまちゃん」「サラリーマンNEO」を演出
  • Interview : NHK エンタープライズ セイサク ホンブ バングミ カイハツ エグゼクティブ ・ プロデューサー ヨシダショウコウ サン 「 エンペラー 」 ト オソレラレタ ヒットメーカー ノ"ザンゲ" ヒト ノ ハナシ オ キク ヨウニ ナッタ ワタクシ ニ オキタ 「 ドラマ ノ ヨウナ デキゴト 」 : 「 アマチャン 」 「 サラリーマン NEO 」 オ エンシュツ
  • Interview : NHKエンタープライズ制作本部 番組開発 エグゼクティブ・プロデューサー 吉田照幸さん 「エンペラー」と恐れられたヒットメーカーの"懺悔" 人の話を聞くようになった私に起きた「ドラマのような出来事」 : 「あまちゃん」「サラリーマンNEO」を演出
  • 特集 人を動かす絶妙な聞き方 : 結果を残す人は「聞き上手」
  • トクシュウ ヒト オ ウゴカス ゼツミョウ ナ キキカタ : ケッカ オ ノコス ヒト ワ 「 キキジョウズ 」

この論文をさがす

抄録

論より証拠。「聞く力」が持つすさまじいパワーを語る人物として、これほどの適役はいない。NHKエンタープライズの吉田照幸さんは、かつて我が強くて人の話に耳を傾けなかったものの、仕事そのものはデキることから揶揄も込めて「エンペラー」と呼ばれた敏腕ディレクター。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ