Bibliographic Information
- Other Title
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- シボリコミ オートウェーブ センモンテン サラニ サイブンカ カー ヨウヒン ノ テンポ ウリアゲダカ ギョウカイ トップ 3 ドクセン
- 経営戦略 絞り込み シリーズ こんな会社が今なぜ強い:オートウェーブ——専門店さらに細分化:t小売り カー用品の店舗売上高、業界トップ3独占
- 経営戦略 シリーズこんな会社が今なぜ強い(5)小売り
- ケイエイ センリャク シリーズ コンナ カイシャ ガ イマ ナゼ ツヨイ 5 コウリ
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Abstract
「毎日オイル交換ヒトスジです」。7月6日、千葉県成田市にほど近い富里町。東関東自動車道の富里インターチェンジを降りてすぐの場所に、こんな看板を掲げた店がオープンした。カー用品店、オートウェーブ(千葉市)が展開する「オイルボーイ」だ。 看板どおり、自動車のオイル交換だけを業務とする店だが、開店後、来店客が途切れることはない。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1053), 69-71, 2000-08
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358973812608
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- NII Article ID
- 140000063901
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 5431833
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles