トピックス1 電子マネー「Edy」の導入相次ぐ:マック、am/pmの勝算は?:電子マネー「Edy」の導入相次ぐ 共通基盤への相乗りで顧客ロイヤルティー向上へ

書誌事項

タイトル別名
  • 電子マネー「Edy」を導入 マック、am/pm、全日空の勝算は?--共通基盤への相乗りで顧客ロイヤルティー向上へ
  • デンシ マネー Edy オ ドウニュウ マック am pm ゼンニックウ ノ ショウサン ワ キョウツウ キバン エ ノ アイノリ デ コキャク ロイヤルティー コウジョウ エ
  • 電子マネー「Edy」を導入 マック、am/pm、全日空の勝算は?--共通基盤への相乗りで顧客ロイヤルティー向上へ

この論文をさがす

抄録

日本マクドナルドやエーエム・ピーエム・ジャパン(am/pmジャパン、本社東京)、全日本空輸が、次世代に向けた顧客戦略を打ち出し始めた。ソニーグループのビットワレット(本社東京)が提供する電子マネー「Edy(エディ)」で、顧客の維持・拡大を狙う。 Edyは非接触型ICカードで、読み取り機に当てるだけで瞬時に決済が完了することが特徴。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ