書誌事項
- タイトル別名
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- 電子マネー「Edy」を導入 マック、am/pm、全日空の勝算は?--共通基盤への相乗りで顧客ロイヤルティー向上へ
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- 電子マネー「Edy」を導入 マック、am/pm、全日空の勝算は?--共通基盤への相乗りで顧客ロイヤルティー向上へ
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抄録
日本マクドナルドやエーエム・ピーエム・ジャパン(am/pmジャパン、本社東京)、全日本空輸が、次世代に向けた顧客戦略を打ち出し始めた。ソニーグループのビットワレット(本社東京)が提供する電子マネー「Edy(エディ)」で、顧客の維持・拡大を狙う。 Edyは非接触型ICカードで、読み取り機に当てるだけで瞬時に決済が完了することが特徴。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (10), 75-77, 2003-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358975865600
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- NII論文ID
- 140000191200
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 6710412
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles