書評 バーンド・H・シュミット(著)嶋村和恵(他訳)『経験価値マネジメント--マーケティングは,製品からエクスペリエンスへ』(ダイヤモンド社,2004年)

書誌事項

タイトル別名
  • ショヒョウ バーンド H シュミット チョ シマムラ カズエ タ ヤク ケイケン カチ マネジメント マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ ダイヤモンドシャ 2004ネン
  • 第一巻 経営・会計・商業・貿易・金融特集
  • ダイ1カン ケイエイ カイケイ ショウギョウ ボウエキ キンユウ トクシュウ

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
記事種別: 書評

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ