書評 バーンド・H・シュミット(著)嶋村和恵(他訳)『経験価値マネジメント--マーケティングは,製品からエクスペリエンスへ』(ダイヤモンド社,2004年)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショヒョウ バーンド H シュミット チョ シマムラ カズエ タ ヤク ケイケン カチ マネジメント マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ ダイヤモンドシャ 2004ネン
- 第一巻 経営・会計・商業・貿易・金融特集
- ダイ1カン ケイエイ カイケイ ショウギョウ ボウエキ キンユウ トクシュウ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- 早稲田商学 / 早稲田商学同攻会 編
-
早稲田商学 / 早稲田商学同攻会 編 (400), 289-293, 2004-09
東京 : 早稲田商学同攻会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358976664960
-
- NII論文ID
- 40006455306
-
- NII書誌ID
- AN00258357
-
- ISSN
- 03873404
-
- NDL書誌ID
- 7115144
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles