日本人EFL学習者へ相互評価を導入したライティング授業の実行可能性と教育的効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンジン EFL ガクシュウシャ エ ソウゴ ヒョウカ オ ドウニュウ シタ ライティング ジュギョウ ノ ジッコウ カノウセイ ト キョウイクテキ コウカ
- Feasibility and Educational Effect of Peer-assessment Introduced into Japanese EFL Learners at Writing Class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 = Bulletin of Seitoku University, bulletin of Seitoku University Junior College / 聖徳大学紀要委員会 編 ; 聖徳大学, 聖徳大学短期大学部 [監修]
-
研究紀要 = Bulletin of Seitoku University, bulletin of Seitoku University Junior College / 聖徳大学紀要委員会 編 ; 聖徳大学, 聖徳大学短期大学部 [監修] (29), 45-52, 2018
松戸 : 聖徳大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358985510656
-
- NII論文ID
- 120006732937
-
- NII書誌ID
- AA12621204
-
- ISSN
- 21876843
-
- NDL書誌ID
- 030571291
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles