Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウシャ ノ ケイエイジュツ ネット ジダイ ノ ブランド センリャク センベツ シュウチュウ キキ カンリ オ ジミチ ニ アクヒョウ ニワ イサギヨイ ジョウホウ カイジ デ タイコウ
Search this article
Abstract
情報があふれるインターネット時代、企業活動の差別化が以前よりいっそう難しくなっている。ブランドマネジメント室を設置するなどでブランド戦略を重視する企業が増えてきているのはそのためである。 ブランドと言う時、それは企業ブランドを指したり、製品ブランドを指したり、両方であったり様々だ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1103), 42-45, 2001-08
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358991487232
-
- NII Article ID
- 40002810417
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 5854396
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles