書誌事項
- タイトル別名
-
- 世界戦略はこの地で磨く
- セカイ センリャク ワ コノ チ デ ミガク
- 世界戦略はこの地で磨く
- 特集 5億人市場最前線ルポ 気がつけばユーロが主役--世界を呼び込む統合パワー
- トクシュウ ゴオクニン シジョウ サイゼンセン ルポ キガツケバ ユーロ ガ シュヤク セカイ オ ヨビコム トウゴウ パワー
この論文をさがす
説明
広島県のマツダ三次自動車試験場には、石畳のテストコースがある。石畳はベルギーからわざわざ取り寄せたものだ。欧州の古都を軽快に走る車を作る。マツダは数年来、欧州市場を意識してきた。 マツダにとって欧州は収益を支える極めて重要な市場だ。欧州向け出荷台数は全体の25%超。円に対しユーロ高が1円進めば営業利益が約15億円押し上げられる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1391), 32-37, 2007-05-14
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358996174848
-
- NII論文ID
- 140000076526
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8721289
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles