特別支援学校における児童の主体的な取り組みを促す授業改善
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル ジドウ ノ シュタイテキ ナ トリクミ オ ウナガス ジュギョウ カイゼン
- Improving instruction for students to increase proactive engagement in special school
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部特別支援教育センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編
-
岐阜大学教育学部特別支援教育センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編 (19), 23-29, 2012-03
岐阜 : 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359015206656
-
- NII論文ID
- 110009140306
-
- NII書誌ID
- AA12333902
-
- NDL書誌ID
- 023686770
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles