香りマーケティングの有効性に関する実証と考察
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- Other Title
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- カオリ マーケティング ノ ユウコウセイ ニ カンスル ジッショウ ト コウサツ
- An Empirical Study on Scent Marketing
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Journal
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- 東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University / 東海大学教養学部教育・研究推進委員会 編
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東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University / 東海大学教養学部教育・研究推進委員会 編 44 13-33, 2013
平塚 : 東海大学教養学部
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359016895616
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- NII Article ID
- 40020102399
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- NII Book ID
- AN00157087
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- ISSN
- 03892018
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- NDL BIB ID
- 025540917
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles