書誌事項
- タイトル別名
-
- "君臨"には訳がある--トップであり続ける条件
- クンリン ニワ ワケ ガ アル トップ デ アリ ツズケル ジョウケン
- "君臨"には訳がある--トップであり続ける条件
- 特集 こうすれば世界一--2位は儲からず、3位は赤字
- トクシュウ コウ スレバ セカイイチ 2イ ワ モウカラズ 3イ ワ アカジ
この論文をさがす
抄録
このスポーツがある限り、世界一であり続けるのではないか。そう思わせるほど確固とした地位を築く企業がある。「バタフライ」ブランドで知られる卓球用品メーカーのタマスだ。 2008年に通常の2倍以上の6300円もする高性能ラバー製品「テナジー」が大ヒット。2009年の世界卓球選手権で、参加選手のバタフライのラバー使用率は57.2%にまで跳ね上がった。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1542), 30-33, 2010-05-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359021436160
-
- NII論文ID
- 40017100016
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10678342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles