三歩進んだつもりでしたが,実際はそうではありませんでした : 教師はいかにゆっくりと新しい指導法を学ぶか
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンポ ススンダ ツモリ デシタ ガ,ジッサイ ワ ソウ デワ アリマセン デシタ : キョウシ ワ イカニ ユックリ ト アタラシイ シドウホウ オ マナブ カ
- Though I Thought I Made Three Steps Forward, I Did Not Actually : How Slowly Teachers Acquire New Teaching Methods
- 思考と言語
- シコウ ト ゲンゴ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 119 (352), 43-47, 2019-12-22
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359037788672
-
- NII論文ID
- 40022118002
-
- NII書誌ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL書誌ID
- 030180320
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles