保育者養成校における「エピソード記述」方式を用いた実習報告書のリライトに関する一考察 : 教員のサジェスチョンの視点の共有に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル 「 エピソード キジュツ 」 ホウシキ オ モチイタ ジッシュウ ホウコクショ ノ リライト ニ カンスル イチ コウサツ : キョウイン ノ サジェスチョン ノ シテン ノ キョウユウ ニ ムケテ
- A Study on the Rewriting of Practical Reports Using the "Episode Description" Method at a Childcare Teacher Training School : Sharing the perspective of teachers' suggestions
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 創発 : 大阪健康福祉短期大学紀要 = Starting anew : annual bulletin of Osaka Junior College of Social Health and Welfare / 大阪健康福祉短期大学 編
-
創発 : 大阪健康福祉短期大学紀要 = Starting anew : annual bulletin of Osaka Junior College of Social Health and Welfare / 大阪健康福祉短期大学 編 (19), 3-16, 2020-03
堺 : 大阪健康福祉短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359037980288
-
- NII論文ID
- 40022364452
-
- NII書誌ID
- AA11874339
-
- ISSN
- 13481576
-
- NDL書誌ID
- 030667173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles