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- フェロモン講座2:拡大版 お客全員が見る「侮れない」一冊 メニューブックのツボはどこに?:10冊の メニューブックを10人の審査員が 審査!!
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Description
「メニューブックは、飲食店にとって最大の攻撃物」——こう断言するのは、多くの繁盛店の立ち上げにかかわってきた、パシオ(東京都新宿区)の土屋光正社長だ。というのも、メニューブックは来店客が一人残らず手に取り、目にするものだからだ。 では、「良いメニューブック」の条件とは何か? 土屋社長は第一に、商品カタログとしての「機能性」。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (311), 56-64, 2002-03
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359044581888
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- NII Article ID
- 40004753378
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 6092963
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles