フェロモン講座2 拡大版 メニューブック選手権--お客全員が見る「侮れない一冊」メニューブックのツボはどこに?

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  • フェロモン コウザ 2 カクダイバン メニューブック センシュケン オキャク ゼンイン ガ ミル アナドレナイ 1サツ メニューブック ノ ツボ ワ ドコ ニ
  • フェロモン講座2:拡大版 お客全員が見る「侮れない」一冊 メニューブックのツボはどこに?:10冊の メニューブックを10人の審査員が 審査!!

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「メニューブックは、飲食店にとって最大の攻撃物」——こう断言するのは、多くの繁盛店の立ち上げにかかわってきた、パシオ(東京都新宿区)の土屋光正社長だ。というのも、メニューブックは来店客が一人残らず手に取り、目にするものだからだ。 では、「良いメニューブック」の条件とは何か? 土屋社長は第一に、商品カタログとしての「機能性」。

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