選好属性を起点とした双方向型CRMシステムの構築と評価--新顧客層発見のためのプロモーション活動の支援方法
Bibliographic Information
- Other Title
-
- センコウ ゾクセイ オ キテン ト シタ ソウホウコウガタ CRM システム ノ コウチク ト ヒョウカ シン コキャクソウ ハッケン ノ タメ ノ プロモーション カツドウ ノ シエン ホウホウ
- テーマ:「Web情報処理」および一般発表
- テーマ Web ジョウホウ ショリ オヨビ イッパン ハッピョウ
Search this article
Journal
-
- 知識ベースシステム研究会 / 人工知能学会 [編]
-
知識ベースシステム研究会 / 人工知能学会 [編] 76 81-85, 2007-01
東京 : 人工知能学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359048149120
-
- NII Article ID
- 10018512166
- 110006203081
- 40015269498
-
- NII Book ID
- AN10231834
-
- ISSN
- 09135685
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles