複素数の体系的な理解を目指した数学Ⅲ「複素数平面」の教材の検討 : 幾何の定理に焦点を当てて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- フクソスウ ノ タイケイテキ ナ リカイ オ メザシタ スウガク Ⅲ 「 フクソスウ ヘイメン 」 ノ キョウザイ ノ ケントウ : キカ ノ テイリ ニ ショウテン オ アテテ
Search this article
Journal
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 47 243-246, 2014-11
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359054393600
-
- NII Article ID
- 40021612027
-
- NII Book ID
- AA12668682
-
- NDL BIB ID
- 029131063
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles